火曜日, 11月 11, 2008

入籍しました

 本日11月11日(大安、ぞろ目、Binary day)、練馬区役所に婚姻届を提出して、晴れて入籍しましたことをご報告します。未熟な二人ですが、力を合わせてがんばって行こうと思います。これからもどうぞよろしくお願いします。


追伸:多くの方々から祝福の言葉を頂きました。この場を借りてお礼申し上げます。どうもありがとうございました。11月11日は世界平和記念日、B平君の誕生日11月10日(いいトイレの日)の次の日でもありました。それから、ポッキー&プリッツの日だそうです。絶対忘れない記念日になりました。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

笹原さん、御入籍、おめでとうございます。末永くお幸せに。いいな〜、素敵なお嫁さんもらって、正直、うらやましいな〜(さっきから、隣の席の人が、「クリックすると写真が拡大するんだよ〜」だのなんだのと、叫んでおります。)

by ちるにこふすき

soramame0518 さんのコメント...

ちるにこふすきさん、どうもありがとうございます。Mさんの研究姿勢を見習って、僕も研究をがんばりたいと思います。これからもよろしくお願いします。Mさんの未来のお嫁さんは、きっと勇気ある一言を待っていますよ。

匿名 さんのコメント...

祝電を入れておきましたが、一応ココでも。
ご入籍おめでとうございます。この混沌とした世の中ですが、1人で生きていくよりも、2人(あるいは子ども入れて3人以上)で生きていく方が、生きやすいものです。
さぁーて、これから婚活するぞw

soramame0518 さんのコメント...

ありがとうございます。tailupさんと卒業旅行で一緒に行ったLAに、来年行くことになりました。ビバリーヒルズをえんやこら歩いて、UCLAまで行きましたね。
 taiupさんも、教員試験の合格おめでとうございます。ずっと努力し続ける姿は、友人としてとても誇りに思います。次はお嫁さんクエストですね。