日曜日, 1月 04, 2009

Akeome-Kotoyoro

 明けましておめでとうございます。昨年は多くの方々に大変お世話になりました。そして今年もお世話になります。どうぞよろしくお願いします。
 2009年は公私ともに大きく変わる年になりそうです。研究環境が変わったり、アメリカに行ったり、パートナーができたり。原点回帰、方向確認、再起動。あとは、内燃機関にまかせて思いっきり走りたいと思います。やりたくないことをやらないようにがんばるのではない。やりたいことをやるのだ。これが僕のmotto。
 おみくじは小吉でしたが、お茶はハート形になりました(加工ではありません)。きっといいこと、あると思います

0 件のコメント: