土曜日, 5月 02, 2009

Bダッシュ

 Los Angelesに来てから一ヶ月が過ぎた。生活や研究の手続きで慌ただしくて、本当にあっという間だった。生活が軌道に乗り始めてホッとしたという気持ちと、まだ思うような研究が出来ていないという焦りと半々だ。正直、英語も思ったほど上達していない。日本で学んだことの貯金で何とか日々をこなしている、という感じ。
 5月は誕生月でもある節目の月。1976年5月18日生まれなので、今年で33歳になる。つまり、その間に地球は太陽の周りを33回完走し、34周目に突入することになる。あと50周ぐらいは走ることになるのかもしれないけど、34週目はBダッシュで行きたい。気分を高揚させるものがここにはある。

0 件のコメント: