土曜日, 8月 07, 2010

恵比寿のアマンディーヌ

 ロサンゼルスに住んでいた頃よく行ったカフェ、アマンディーヌ。以前も書いたように、日本にも何店舗かある。今日は恵比寿にあるお店に行って来た。LA店はカフェのみだが、恵比寿店は一階がカフェで二階がレストラン、それより上階はパーティー会場になっている[Link]。
 ランチメニューの中から、僕はランチプレートのチキンを、妻はキッシュを注文した。ドリンクなしで千円前後なので若干高めだが、値段以上においしい。となりのお客さんが注文していたけど、ボリュームのあるパンケーキが人気メニューだ。ケーキはLA店ほどは種類がなく、あのケーキを期待していたのでちょっとがっかり。LA店とは全く別のお店だと思った方がよい。でも、落ち着いた大人な感じのするいいお店だった。次回はパンケーキに挑戦したい。

0 件のコメント: