火曜日, 6月 05, 2012

着任しました

6/1付けで名古屋大学大学院情報科学研究科(複雑系科学専攻 創発システム論講座)の助教として着任しました。これまでお世話になった方々に心から感謝いたします。そして、名古屋大学の関係者の皆様、これからお世話になります
 こちらに来たばかりでバタバタとしていて、まだ集中できる感じではありませんが、今週中にはギアをトップに入れたいと思います。ようやく自分の裁量で研究できる身分になり、自分の部屋もいただいたので、納得いく良い仕事をしたいと思います。
 まずは今月末までに再提出しなければならない論文、そして、行動生物学事典の原稿を必ず仕上げます。その後は、前のプロジェクトの論文です。これらが片付けば、また次の展開は自ずと見えてくるはずです。


2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

しいのみC大OBです。ご着任おめでとうごいます。私も現在、某国大技術職員で頑張っております。また、しいのみOB会でもやりたいですね。小学校で机借りて、学園祭やったのを思い出します。またどこかでお会いできたらいいですね。

soramame0518 さんのコメント...

コメントありがとうございます。しいのみでの日々をとても懐かしく思います。国立大学は厳しい状況ですが、お互い頑張りましょう。ぜひOB会でお会いしたいですね。