木曜日, 6月 21, 2012

帰り道

すっかりブログの更新が滞ってしまいました。僕は元気にしています。一昨日はすごい台風でしたが、名古屋の地下鉄は止まることなく無事家に帰れました。そして昨日は、27度近くまで気温が上がりましたが、僕の居室は6Fで風通しも良いため、エアコンなしでも過ごせました(昨今の電力事情のため、名大でもエアコンは集中制御され、もうすぐこちらで勝手に温度設定を変えることは出来なくなります)。
 ようやく懸案事項の1つだった解析と論文の修正が終わり、共著者に見てもらうためにメールで送りました。コメントをもらって直せば、何とか締め切りまでには再提出できそうです。さて、後は依頼されていた原稿です。分量はそれほど多くありませんが、いい加減なものを書きたくないので、しっかり文献や資料も調べないと。
 写真は大学から地下鉄の駅に向かう途中。遠くに見えるのが豊田講堂です。

0 件のコメント: