土曜日, 6月 23, 2012

休日らしい土曜

同じ講座の鈴木さん一家と晩御飯をご一緒するので、近所で気になっていた「ラミ・ドゥ・バニーユ」というケーキ屋さんにお土産を買いに行った。ショーケースには上品な色使いのケーキやお菓子が並べられていて、一目で当たりだなと思った。お子さんも食べられるものをと思い、スティックケーキの詰め合わせを買った。店内は狭いがイートインスペースもあるので、今度はここでカフェろう。
 晩御飯は、日進市にあるマ・メゾンという洋食屋さんに連れて行っていただいた。とても雰囲気の良いお店で、僕と妻はお店の看板メニューの釜焼きハンバーグを注文した。コースメニューが2000円ぐらいとリーズナブルで、とても美味しかった。このお店は名駅の地下街にもあるそうです。
 鈴木さん一家は、ちょうど僕らと入れ替わりでUCLAに行かれていたので、LAの話で盛り上がった。久しぶりに休日らしい楽しい土曜日を過ごした。

0 件のコメント: