日曜日, 7月 29, 2012

カフェ・リリアン

 先々週の涼しさはどこへやら、先週の名古屋はめちゃめちゃ暑かった。そして、今週も猛暑が続く模様。36℃を超えた土曜はせっかくの休みでしたが、クーラをかけて家でだらだらとしておりました。
 その反省で、今日は午前中に自転車で徳重へ出かけて、カフェ・リリアンというお店でモーニングを食べて来ました(写真はお店の入り口。なぜか塾の看板が店の前に)。
 僕はタマゴサンド、奥さんはハムサンド(何と生ハム!)のモーニングで、ドリンク付きで500円。トーストはもちろん、コーヒーも美味しいし、雰囲気もいいし、とても気に入りました。
 平日は鬼のようにモリモリ研究をして、週末はカフェでモーニングをとりながらゆっくりと過ごす。こういうメリハリのある生活を心掛けたいですね。

0 件のコメント: