金曜日, 12月 04, 2009

アマンディーヌ

 先週末、ふとカフェに行きたいと思い、奥さんが知り合いから聞いたというアマンディーヌというお店に行ってきた。アメリカにはおいしいスイーツなんてないと思っていたが、タルトを一口ほうばったら、あまりにおいしいのでホッペが落ちそうになった。いや本当に。そういえば、Peet'sコーヒーに出会ったときもそんなようなことを書いたなぁ[Link]。甘いものを食べているのに変な話ですが、「うん。あんまり甘くないね。」と言いながら、タルトとカフェラテを堪能したのでした。写真は奥さんの食べたフルーツタルトですが、僕が食べたチョコタルトもかなり美味しいです。耳寄りな情報。なんと恵比寿にもこのお店があるそうです。ぜひ試してみて下さい[Link]。

追伸:このお店の前身は厚木にあるマカロニマーケットというお店だそうです[Link]。

0 件のコメント: