月曜日, 11月 15, 2010

エトアール通りのカフェ

 高円寺には素敵なカフェがたくさんあるのだけど、その中でもエトアール通りには良さげなカフェが集まっている。日曜の昼、ブランチがてらに行ったのがレインボーカフェ&グリル。僕は日南鶏ケイジャン風チキンと野菜の鉄板焼き(880円)、妻は手作り!バターチキンカレー(780円)をいただいた。この味はなかなかのもの。とてもおいしい。常連さんぽいお客さんが次から次へと来ていました。
 ただ1つ残念なのが、喫煙と禁煙のスペースが分かれていないこと。コーヒーの味は普通かな。美味しいブランチを食べるには良いカフェだと思います。



 次回はこの近所にあった名曲喫茶ネルケンに挑戦したいと思います。レトロな趣でよさげ。

0 件のコメント: