日曜日, 1月 15, 2012

A-NE CAFE

この寒さのため、最近はなかなか布団から出られません。特に週末は。昨日も昼ぐらいにもそもそと起き出して、午後になってからカフェ散策に出かけました。
 今回おじゃましたお店は、新高円寺にあるA-NE CAFE(アーネカフェ)というカフェで、もともと阿佐ヶ谷にあった評判のベーグルのお店がここに移ってきたそうです。[Link]
 スペースは広くありませんが、とても雰囲気が良く、書道アートの掛け軸などがセンスよくかけられています。カフェスペースには、おいしそうなパンやケーキ、サンドウィッチや焼き菓子などがあり、一階と二階に席にがあります。
 僕はレモンケーキとコーヒーをいただきました。このレモンケーキが甘酸っぱくて美味しくて、奥さんもはまったようです。また一つ高円寺のお気に入りカフェが増えました。

0 件のコメント: